まずはお味見を~板チョコ1枚☆しっとり濃厚ガトーショコラ。 レシピあり

まずはお味見を~板チョコ1枚☆しっとり濃厚ガトーショコラ。
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノ気付けば金曜日・・・。(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】板チョコ一枚☆しっとり濃厚ガトーショコラさてさて!!さーてさてさて!!さてさてのバレンタインの ・ 味見 です。(大事大事)板チョコ1枚。いつの間にかグラム数が変わってました。Σ(゚Д゚)(よくあることです)さらい作りやすい分量になりましたので、お試しいただけると、嬉し......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。