今日は包みますかっ!動画で【野菜たっぷり餃子】。と豆まき。 レシピあり

今日は包みますかっ!動画で【野菜たっぷり餃子】。と豆まき。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ無事・・・節分終えました。鬼役主の帰りを待っていたのに、なんだかんだと一人ずつ鬼をしました。そして、豆をまいたふりして、食べる。豆をまいたふりして、食べる。今日の撮影に優しい家族です。(ありがとう)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】たっぷり野菜餃子ロールケーキのレシピ間に合わず。また明日にご紹介ということで。。。(*´Д`)今日は包みますよ~。えっ!?これだけ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。