1枚からでも大丈夫~白鶏。シャキシャキ野菜炒め。塩鮭汁の晩ご飯。 レシピあり

1枚からでも大丈夫~白鶏。シャキシャキ野菜炒め。塩鮭汁の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノさて!!今日も朝が早い!!仕事が早い!( *´艸`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】白鶏昨日のはなまるマーケットの放送で、塩鶏とともにご紹介いただいた白鶏。やっぱりこれもすごーくオススメです。これはね、どっちかってーと、いつもの鶏むね肉の位置づけではない感じ。なんだなー。鶏むね肉って、あっさりとかさっぱりとか求めるものだけど、これはね、「確かな満足」 って......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。