春のカツサンド~レモン鶏のチキンカツサンド。芳醇食パン。 レシピあり

春のカツサンド~レモン鶏のチキンカツサンド。芳醇食パン。
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~♪(´∀`)ノ今日はもんちゃんの参観に行ってきました。しっかりと踊ると体が温かくなりますね~。日頃の運動不足が少し解消できたかしら。(甘い)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】レモン鶏のチキンカツサンド お肉のサンドに向き合うこの二日間。今の季節にピッタリ・オススメなのは、こっちかなーーーーー。これ!かなーーーーー。これかもなーーーーー。ち・主「これでしょ~~~~」ちマ「ですよね~~......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。