絶妙バランス~レモン鶏のチキンカツサンドと担当最終回・デリシャスキッチン☆ レシピあり

絶妙バランス~レモン鶏のチキンカツサンドと担当最終回・デリシャスキッチン☆
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(^O^)ノ今週もスタートしました!春の訪れを待ちながら、がんばっていきまっしょ。今週は外でのお仕事が多いんだな♪(っ´▽`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】レモン鶏のチキンカツサンドパンもチキンも分厚いのは、、、「これは、おうち用だな」 に、したものだから。(ノ∀`)(あるよねーあるある)昨日のピピッとサンデーの放送レシピです!みなさんからの「おいしい(な)~~!!」......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。