食べ切り量&速攻!フライパンで作る・もちもち塩パン。と簡単チョコソース。 レシピあり

食べ切り量&速攻!フライパンで作る・もちもち塩パン。と簡単チョコソース。
  1. 101
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今日もいいお天気ですね!梅雨がちょっとお休み中なのかな。夏日和になりそうですね~。あついわ~~~♡(*´∇`)今日もいってみよっー♪【今日のレシピ】フライパンで作る・もちもち塩パン大好きなことは百も承知なんですが、朝に言われると痛いものがありまして、(パンを常備している日が少ないんでね)ホットケーキとはちょっと違うらしくて、パンとチョコクリームが良いという。あぁ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。