豆苗のおすすめレシピ-豆苗とひき肉の春巻き。*かどや製油 レシピあり

豆苗のおすすめレシピ-豆苗とひき肉の春巻き。*かどや製油
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ暑さぐんぐん。今日はかき氷が非常に食べたい気分だわ~~。( *´艸`)昨日の晩ご飯は試作祭り。美味しい冷凍めんでレシピを作っております。冷凍めんってつるっと食べれちゃって、1人分もペロリ。気付けば何食分作って、食べたんだろう・・・。まだ詰め直したいので、今日もいただきます♡さぁ、今日もいってみよーっ♪【今日のレシピ】豆苗とひき肉の春巻き押しです。めちゃ押しまくっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。