フライパンで手早く-やわらか鶏むね肉の甘辛炒め。と、自由研究。 レシピあり

フライパンで手早く-やわらか鶏むね肉の甘辛炒め。と、自由研究。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ新潟方面、台風が危ういです、、、なんとかなんとか回避してほしいなぁ、、、。(´・ω・`)ジェットフォイルおねがい!今日もいってみよーっ♪【今日のレシピ】やわらか鶏むね肉の甘辛炒め木曜日の晩ご飯~。だいぶ前のことのように思えたりします。ほぼ毎日晩ご飯綴ってると、前のことって思い出すのが大変だわ。この日も課題を作ったり、デザートの試作をしたり。(だったと思う←大丈夫......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。