作ってみた-キャベツと豚肉と厚揚げのみそ炒め。 レシピあり

作ってみた-キャベツと豚肉と厚揚げのみそ炒め。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今朝は朝から明るい♪昨日の24時間テレビの「はなちゃんのみそ汁」。涙なしでは見れなかったですね。翌日はお休みとあってちょりも一緒に見ていたんだけど、一緒に見てよかった。子どもに何を残せるか。考えさせられるドラマでした。残せるものができるようにまずは自分が勉強せねば。さぁ、今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】キャベツと豚肉と厚揚げのみそ炒めあ、今日で8月終わり。(......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。