W角鍋でおでん。連載更新「うちのごはん。」*Nadiaコラム レシピあり

W角鍋でおでん。連載更新「うちのごはん。」*Nadiaコラム
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~♪(*´∇`)の・・・時間になってました。(過去形)昨日はちょりからのリクエストで「おでん」に。料理教室のときにみなさんと話した鍋で早速してみました。( *´艸`)↓【今日のレシピ】W角鍋でおでん3月13日の晩ごはん前日にちょりからリクエストがあったおでん。前々日晩ごはんの支度をしていたら、だしの香りがした?のか?ち「ママ~、明日はおでんがいいな。」といういささかしぶいリクエスト。先......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。