手羽元で☆骨付きフライドチキン。よくねたいものグラタンの洋風晩ごはん。 レシピあり

手羽元で☆骨付きフライドチキン。よくねたいものグラタンの洋風晩ごはん。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)もう5月ですね。今朝ちょりが「はやいわね~、ほんとっ。」と言いながら靴を履いて学校にいきました。小4の女の子です。(;´∀`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】骨付きフライドチキン4月25日の晩ごはん(5月に入っても4月の晩ごはん日記を更新するという)小さいころから遊んでるお友達がお泊りにきた日の晩ごはん。本当は姉弟の二人が来るはずが、お姉ちゃんが風邪にかかっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。