安定感ある【豆苗のおかか甘醤油和え】と刺身の献立。とお知らせ。 レシピあり

安定感ある【豆苗のおかか甘醤油和え】と刺身の献立。とお知らせ。
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ微妙なお天気ですね。外干しは危険ですね。(;´∀`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】8月23日の晩ごはんめずらしい刺身はお魚屋さんにて・ひらめとかつおの刺身・豆苗のおかか甘醤油和え・へちまの浅漬け・ごはん/朱鷺と暮らす郷・ひらめのあら汁・試作ちょりのごはんおかわり献立です。(刺身は概ねそうですねん)ひらめとかつお。まぐろ一辺倒なもんちゃんも白身魚の美味しさに......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。