日曜日の朝献立から、タルト型で【練乳入りちぎりパン】。 レシピあり

日曜日の朝献立から、タルト型で【練乳入りちぎりパン】。
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます~♪((´∀`))NHKおはよう日本!関東甲信越のみの放送ではありましたが、無事OAされました~♪ヽ(〃´∀`〃)ノ佐渡のトキと共生するための取り組み。その取り組みで出来上がる認証米「朱鷺と暮らす郷」。おいしさを納得していただけるのはその背景だけではなく、島内の方たちの熱い思いも入ってるおいしさです。温かいのはもちろんですが、冷めてもおいしい。そしてどんなおかずにも合う気遣いの......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。