3日分献立日記。と、オススメ「岐阜食材で料理教室」お知らせ(お得です)。

3日分献立日記。と、オススメ「岐阜食材で料理教室」お知らせ(お得です)。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノ秋の終わりを感じさせる・・・笑週末もお天気微妙ですね。主の日曜はBBQやりたいな、、の希望は難しそうです。(;´・ω・)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】8月26日の晩ごはんもりっとしました・たっぷり野菜餃子・岐阜味噌としょうゆで鶏ちゃん焼き・課題製作・焼きなす・大葉ゆずポン酢・ごはん/朱鷺と暮らす郷・岐阜味噌のみそ汁リクエスト餃子が入り、手数もいっぱいいっぱ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。