もんちゃん推奨【ソーセージコーンスープ】とカレーチキンうどんの献立。 レシピあり

もんちゃん推奨【ソーセージコーンスープ】とカレーチキンうどんの献立。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)今日は暑くもなくなんとか雨ももっているので、片づけ日和です。お掃除日和です。がんばりましょう。(/・ω・)/今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】9月1日の晩ごはん・カレーチキンうどん・ソーセージコーンスープ・生野菜ゆでうどんをいただくための献立。。。いや、本当は鍋でもしようかなって思っていたんですよね。先週は肌寒い日もあったので。でーーーーもーーーーーー。スーパ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。