4日分の献立(メモ)。とちょりからのハガキ。 レシピあり

4日分の献立(メモ)。とちょりからのハガキ。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)昨日コメントいただいた和さんのこれからの季節の風邪対策。我が家では、、、なんて思っていたら、昨日もんちゃんが突発的な熱を出しました。TAT幼稚園のお迎えの帰り道、寒い寒いと言い出して鳥肌もたっていて顔色が悪い。なかなかないもんちゃんの表情に急いで帰宅して温かいミロをのむ。笑徐々に熱が上がり、夕方から夜にかけて熱が上がりだし、ひと眠りしたら熱は下がらないもののでも......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。