【エルブ・ド・プロバンスクリームソースのチキンソテー】おすすめスパイスです! レシピあり

【エルブ・ド・プロバンスクリームソースのチキンソテー】おすすめスパイスです!
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)今週もはやーぃ!!今夜はお疲れさんディナーでプチ贅沢を感じそうな一品をどうぞ。めっちゃ簡単ですけど。( *´艸`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】エルブ・ド・プロバンスクリームソースのチキンソテー『エルブ・ド・プロバンス』スパイスの一つです。初めてきいた(使ったともいう)スパイスでした、が、作るのも食べるのもハードル高いかな?なんて思っていました、が、そんなこ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。