白玉モチコチキンの作り置き込みの献立。 レシピあり

白玉モチコチキンの作り置き込みの献立。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)今日もお天気いいですね!いつもの地元のママ友と会合です。笑ストレス発散!はなしまくるぞーぃ♪(月曜ですけど?)ヽ(´∀`*)ペシ!! 今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】11月27日の晩ごはんのろのろ~っと晩ごはん日記更新中この日は翌日が一日ごはんが作れない日だったので、リクエストを聞きつつ、作り置きできるもの中心で献立組み立てました。主がこのから揚げが好きみた......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。