湯豆腐、塩鶏、たこ焼きの3日分献立。 レシピあり

湯豆腐、塩鶏、たこ焼きの3日分献立。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)今日はお天気よさそうですね。ちょりと一緒にパーティーに行ってきます!ちょりも発表があるのでドキドキしてるかな?( *´艸`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】12月4日の晩ごはん昨日は12月2日の献立。12月3日はちょりの10歳の誕生日だったので翌日に綴ってました。で、12月4日の献立は、寒い日だったんですよね~。頭には鍋物しか浮かばなくて。。。豆腐が1丁、白菜......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。