手作りピザで39誕生日ごはん。と今年の目標達成☆ レシピあり

手作りピザで39誕生日ごはん。と今年の目標達成☆
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)今日はぐっと気温が下がりましたね。昨日も寒かったんですが、しっかり12月も末になろうとしているのを実感~。(;´・ω・)サムイィーー今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】12月19日の晩ごはん主「あぁぁ~~、どうしようかな~~~。」主「ハンバーガーもいいし、ピザもいいし、あーーー。ピザっ!!にするっ!」ということで、主39歳の誕生日ごはんは手作りピザになりました。......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。