おせちの仕込みと昨日の献立。 レシピあり

おせちの仕込みと昨日の献立。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)今年も終わりに近づいてますね。ゆっくり過ごすというよりも慌ただしく一日を終える、そんな大晦日。笑おせちの仕込みを昨日から徐々に手をつけ、明け早々の宿題の試作と製作を今年中に終えられるように、、!(^o^)/ガンバリマス今年最後の!今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】おせち仕込み去年のおせちは「食べやすいおせち」。今年は子どもも食べやすいおせちにしようかなと思......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。