とある日の朝ごはんと、昨日のバレンタイン。 レシピあり

とある日の朝ごはんと、昨日のバレンタイン。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)昨日と打って変わって寒い一日になりそうですね。この気温の変化に輪をかけたのは、幼稚園自体はお休みですが、預かり保育のあるもんちゃんが、お弁当だったという・・・。送りに行って発覚しました。(発覚もなにも、)なんとか無事お弁当も作れてお昼からの撮影に向けて出発します!今週ももりもりWEEKです~。(*´∇`)ノ今日はとある日のお休みの日の朝ごはん。まだ寒い日が続きます......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。