フライドアボカドらー油。と次なる鶏むね料理。

フライドアボカドらー油。と次なる鶏むね料理。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~(・∀・)ノ昨日よりは少し気温が上がるようですがどうでしょうか、。午前中から打ち合わせの後、ビックサイトで見学会。笑いいものに出会えるといいな~という期待もあった昨日のお仕事でした。あぁ、、楽しかった。そして今日も楽しそう♪♪ちょっとおつまみに。ぴりっと辛い、たまには大人向けのレシピでも。そして主が最近「次はこれだ!!」とうなり中の、まだ試作途中ですが次なる鶏むねレシピの日記......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。