さば缶で、さばじゃが。と二日分ごはん日記。 レシピあり

さば缶で、さばじゃが。と二日分ごはん日記。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)風が冷たいんですが、いいお天気ですね。もんちゃん、今朝微熱につき幼稚園をお休みしました。大事をとる感じなのでめっちゃ元気(すぎる)なんですけどね。でも元気ならいい~~♡それがいい~~♡今日は冷蔵庫に何もなかった日のごはん日記。ストック食材の缶詰。あると便利なさば缶で一品作りました。ほっとする。簡単すぎる煮ものです。^^今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】2月17......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。