お醤油デミグラスソースハンバーグ。 レシピあり

お醤油デミグラスソースハンバーグ。
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)もう・・・こんな時間っ!!( ゚Д゚)のんびりしすぎました、、かね?( ゚Д゚)もんちゃんは朝のうちに熱も下がりました。昨日は一日ゆっくりして途中でたっぷり昼寝をしたら、夜・・・めっちゃ復活!!!(えぇ、めっちゃです)でもよかったよかった。何よりもいつもの笑顔とパワーアップして帰ってきた感じで、よかったよかった。(っ´▽`)今日は昨日もんちゃんからリクエストのあ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。