速攻パン・新玉ねぎ&ベーコンロール。とコーンスープの朝ごはん。 レシピあり

速攻パン・新玉ねぎ&ベーコンロール。とコーンスープの朝ごはん。
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)いいお天気で暖かい一日なりそうですね。雨だと思っていたので何だか得した気分です。^^デスクワークと宿題に・・・がんばります!(; ・`д・´)今日は今朝食べたてホヤホヤの朝ごはんの日記。ごはんも1人分。冷凍ごはんもなし。昨日から私が無性に食べたかったパンにしました。(笑レンジ発酵+低温オーブンで速攻パンです~。今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】3月6日の朝ごは......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。