花たまご太巻きとかめきゅうりのお弁当 レシピあり

花たまご太巻きとかめきゅうりのお弁当
  1. おいしそう!

●花たまご太巻きとかめきゅうり弁当卵焼きのお花をご飯で巻いて太巻きさん♪梅雨が本格的になる前にお花を満喫しちゃいましょう?。ノコノコかめさんきゅうりもやってきました?^^はんぺんのキャベツくるくる?。すりおろしにんじんとごま、青のりを合わせてゆでたキャベツに巻いて。彩りにもお手伝いです。春巻きはmanaちゃんの春巻きコロッケのを参考にしました。子供使用でハーブはなしだったけど、おいしかった?!お手......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。