夏野菜取り混ぜ晩御飯レシピ♪ ちょっとお祝い レシピあり

夏野菜取り混ぜ晩御飯レシピ♪ ちょっとお祝い
  1. おいしそう!

夏野菜のオクラ・しそを取り入れた天ぷらと好きなもので集めた晩御飯♪なぜちょっとお祝いかって・・・^^昨日の記事でこっそり書いた私の誕生日でした。気付いてくれた方ありがとう?♪ちょっと痛いこともあった晩御飯だったけど(笑)、家族三人でお祝い満喫美味しく頂きました!・温冷OK!やわらかジューシー塩鶏・えびとアボカドの生春巻き@ピリ甘酢だれ・夏野菜の天ぷら (しそ・オクラ)・舞茸の揚げぽん浸し・ひじきと......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。