フレッシュトマトソース☆厚揚げバーグ。 鍋蒸し最高晩御飯 レシピあり

フレッシュトマトソース☆厚揚げバーグ。 鍋蒸し最高晩御飯
  1. おいしそう!

●フレッシュトマトソース☆厚揚げバーグ材料費(目安):350円・1人125円お肉少なめで厚揚げでボリューム感UP!焼くのもなんだから・・・トースターにおまかせしちゃいました^^♪ハンバーグと厚揚げがちょっと離れてしまっちゃうけどそれまたご愛嬌?。冷めると結構くっつきやすいので、少し粗熱が取れてからお皿に移動してみてください。このソースがまた美味しい♪トマトの美味しい季節にさっぱりフレッシュを味わっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。