おかずごぼうかりんとう。 低カロ晩御飯 レシピあり

おかずごぼうかりんとう。 低カロ晩御飯
  1. おいしそう!

●おかずごぼうかりんとう材料費(目安):140円・1人47円かみかみしちゃうごぼうだけのかりんとう。揚げずにオーブンに入れてホイッとできちゃうお手軽さも最高!見ためでちょっと苦手・・・って思ってしまうお子さんも、これならきっと☆目の前にあるとついつい食べちゃう、ちゃんとおかずのごぼうかりんとうです♪☆今日の食材関連ピックアップレシピ☆“ごぼう”。食物繊維が豊富で女性にもうれしい食材。子どもにはちょ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。