お気に入りレシピでおうちランチ。 “和洋折衷でいただき!” レシピあり

お気に入りレシピでおうちランチ。 “和洋折衷でいただき!”
  1. おいしそう!

昨日のランチは大好きなお友達を呼んで、我が家でランチ会♪遠い・・・いや、遠すぎる我が家に来てくれました。お土産があると期待しつつ(笑)、ランチはお手軽なものをちょこちょこと用意して。(^m^お昼からビール?いえいえ、会話が弾んでしまうからそりゃ、カイパイしちゃいます!wacameちゃん、yumiちゃん、みきりんこちゃん、楽しい時間をありがとうー☆お料理はバックナンバーからです。(ちなみに画像も・・......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。