板チョコガナッシュクリーム。 “お弁当にも◎” レシピあり

板チョコガナッシュクリーム。 “お弁当にも◎”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(・∀・)?? なんか・・・残暑ってやつはどこですかね。 こちら(埼玉)は寒さを感じるほどです(´д`; 昨日のピーマン。 種ごといっちゃう?どうする?って方が多かったんですが、 私・・・ヘタの付近はさすがに遠慮させてもらいました。 ちょいちょいしたやつは食べちゃいました。ノヽッ:・(≧∇≦)・: 美味しいかって?いや〜味は別に美味しくないですよ。(ズッパリ) 種なんで。 ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。