すりすりジーマーミー豆腐。 “隠れたアクセント♪” レシピあり

すりすりジーマーミー豆腐。 “隠れたアクセント♪”
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとこれは・・・見た目は普通ですか?食べてみるとジーマーミー豆腐だけじゃ終わらないうま〜です。偉そうなんですが^^;ジーマーミー。沖縄の言葉で「落花生」。ピーナッツ粉があればちゃちゃっとできる嬉しい一品^^隠れたアクセントって?・・・わが家の大好きな“おねぎさん”でーす♪今度ごまでもやってみようかしら・・・。ちょりパパも「こりゃ・・・うめーよ。」・・・私(。-∀-)ニヒ♪すりすりジーマーミー豆......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。