ねぎみそひじき。 “9/15ひじきの日♪” レシピあり

ねぎみそひじき。 “9/15ひじきの日♪”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(。-∀-)♪朝いちからすみません!昨日いただいたコメントでお詫びがあります!「角食パン」の強力粉の分量が間違ってました!全量300gの一斤型です。訂正致しました!すみません!(SYUさんありがとう♪)さて・・・昨日の山Pにすっかり現実逃避しちゃった私です。ほんと素敵だわ・・・。現実に戻させば・・・うう。いきなりですが、9月15日は“ひじきの日”。なんですよね〜。ひじき狂の私......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。