運動会のお弁当。 “やっぱ巻きものよね” レシピあり

運動会のお弁当。 “やっぱ巻きものよね”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)ノ昨日は雨が朝からちょっと降っていてどうかな?大丈夫かな?って感じだったけど、10時過ぎにはピッカーンと太陽が見えてきました。朝からバタバタと場所をとったり役員のお仕事をしたり。一日幼稚園の先生と一緒に“ママ先生”と称して園児たちのお世話係りをしてました。おかげで・・・あんまり見てないような・・・。笑でも貴重な体験をしたわ〜。ほんと!幼稚園の先生ってすごぃ!!年......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。