チョコパ麩。 “食べ切りおやつ” レシピあり

チョコパ麩。 “食べ切りおやつ”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)昨日はたっぷりと充電しました。ちょりの頑張ったご褒美をかねて家族ともども・・・満喫満喫^m^そのお話は後でするとして。。。今日も明日もお休みちょり。あ、今日は祝日よね。ゆっくりとちょりと過ごしたいと思います。ちょりパパが早退宣言してるけど・・・・・・(=ェ=`;)さて、パンやらお菓子やらのレシピです♪ちょっと・・・パフっとしてみません?^m^まま、やったことある......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。