ペロペロピーマン。 “サンドにもピッタリ☆ レシピあり

ペロペロピーマン。 “サンドにもピッタリ☆
  1. おいしそう!

おはようございます〜(≡^∇^≡)♪ や〜予約投稿・・・どうかどうか無事でありますように・・・。さて!昨日は雨がすごくって行くのどうしようか迷ったけど、コンタクトの検診に行きました。朝、割と早めに長靴を履いてね^^いつもはめちゃ混み。めちゃ待ち。それなのに〜それなのに〜♪早くお呼びがかかり、検査も診察もめっちゃ早い!挙句に会計も☆でももう少し待ってもいいよ。だって待合室のお料理本読みたいし・・・......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。