トースターおさつパイ。 “サクサクホクっ☆” レシピあり

トースターおさつパイ。 “サクサクホクっ☆”
  1. おいしそう!

おはようございますー(^-^)♪昨日は近所をウロウロ。あっち行ったりこっち行ったり。でも時間過ぎるのが早いんですよね〜。あっという間に夕方でした・・・。ま、そんな休日もありますね。さて1週間スタート♪今週は・・・私の健康診断もあったり、お仕事関係もちょいちょい。風邪などひいてる場合じゃないですね^m^さて今日のレシピ♪旬のさつまいもを使って手間をとことん省いてできたサクサクヘルシーなおさつパイ。......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。