かぶのとろとろ15分漬け。 “葉っぱも頂きます” レシピあり

かぶのとろとろ15分漬け。 “葉っぱも頂きます”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(‐^▽^‐)♪昨日は洗濯がやたら多い日でした・・・。前日の夜に牛乳を飲んでいたら“ちょこみるしたい〜”と言ってスプーンで飲んでいたちょり。はい、こぼしましたよ〜。おかげで絨毯は牛乳が染み渡り・・・(。┰ω┰。) そしておねしょをしたちょり。ふとんやらシーツやら毛布やら・・・(。┰ω┰。) 洗濯機ガツガツ。物干しパツパツ。私カツカツ。はぁ〜お疲れ様です。笑さて!今日のレシピ〜......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。