カラスガレイとキャベツの春巻き。 “ちょいクリーミー” レシピあり

カラスガレイとキャベツの春巻き。 “ちょいクリーミー”
  1. おいしそう!

おはようございます〜o(〃^▽^〃)o昨日は健康診断でした。ちょりは念のため幼稚園をお休みさせて、ちょりパパに病院に連れていってもらって。しかし・・・健康診断さむぃぃーー!!朝食抜きという私には緊急事態発生の状態で体温はさらに下がりまくり、検査する服も薄くてペラっペラ。あぁ〜寒いよ〜。鳥肌たちまくりました。せめて部屋が温かいといいのに・・・(。┰ω┰。) ←二日連続この顔だよ。さて!気を取り直して......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。