エビと白菜のまろやかカレー “優しい3Step” レシピあり

エビと白菜のまろやかカレー “優しい3Step”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(‐^▽^‐)♪今日は土曜日。なんだけどね、ちょりパパはお仕事〜。さて・・・どうするかな・・・。大きいお風呂に行くには車がないし。ん〜とりあえずスイミングに行こう!(解決策?)さて今日のレシピなんですが〜。うちはほんとエビ好き!エビエビ〜っていうくらにちょりも私も大好き。ちょりパパは牛肉とエビっていったら牛肉なんだろうけど。笑これはぜひとも殻つきで!殻からいいダシがでるんですよ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。