ジューシー鶏ひき唐揚げ。 “まいたけ旨だし♪” レシピあり

ジューシー鶏ひき唐揚げ。 “まいたけ旨だし♪”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜≧(´▽`)≦なんか寒くなったきましたね・・・しんしんとくるこれぞ師走の寒さ。朝はとっても冷えてます・・・。みなさんもどうぞ風邪ひかないように♪年末はなにやかんやと忙しいですから。もともと病気に強い私。頭のせいもあってか?風邪などなかなかひきません。大人になるとひかなくなるのかね〜。さて今日のレシピ♪毎日の食事は健康の素!ジュシーこんがりな唐揚げでご飯パクパク召し上がって体あ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。