ピザまん。 “レンジ発酵で朝ごはんにも◎” レシピあり

ピザまん。 “レンジ発酵で朝ごはんにも◎”
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます〜o(〃^▽^〃)o昨日は雨、しかも結構本降りでしたね〜。雨が降ると寒さも増すから、今日はしんしんとしてます。今日はおうちでのんびり過ごすかな〜♪“わかちこ”と“トュース”が好きなちょり。昨日番組に出ていて見るとテンションがあがります。「わかちこじゃな〜〜い!!」「トュースじゃなぁ〜い!!」決して名前では覚えてないちょり。いつか覚える日がくるんだろうか・・・。私も春日が結構ツボ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。