コンソメ味雑炊☆たっぷりブロッコリー。 “これで出来る!” レシピあり

コンソメ味雑炊☆たっぷりブロッコリー。 “これで出来る!”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜≧(´▽`)≦いきなりだけど、火曜日、木曜日がちょりのお弁当の日。なな・・・なんと木曜日から翌水曜日までずっとお弁当なのーー!!ワワワワァッァァーーーっ!!。(;°皿°)と事前焦りしてる私です。たいしたことない??毎日お弁当を作る方って尊敬だわ〜。お料理好きだけど、お弁当になるとちょっと尻ごみする私です・・・(=ェ=`;)さて!今日のレシピ〜♪あの顆粒のだしを使わずに、キューブ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。