トマトの梅マリネ。 “ひんやりお口やすめ♪” レシピあり

トマトの梅マリネ。 “ひんやりお口やすめ♪”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(≡^∇^≡)ノ今日は雨なんですよ〜、こちら。昨日もモリモリ大掃除をしてワックスがけも1階は終了!2階に取り掛かりました。押入れの掃除からね・・・^^;朝の8時半から始めて、あっという間にお昼なの!あ〜なんて時が経つのが早いんだ〜〜!!さて♪今日のレシピ〜。トマトと梅干し?でも合うんです!!とってもとっても。でもガッツリ梅味じゃなくって梅味はほんと縁の下の力持ち的な感じ^^ホワ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。