ぺったんつくねのしょうが焼き。 “玉ねぎ丸1個♪” レシピあり

ぺったんつくねのしょうが焼き。 “玉ねぎ丸1個♪”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(≡^∇^≡)♪昨日は、仲良しメンバーとカラオケに。広い部屋だったのに、熱気がすごかった〜^^;ママたちが歌った歌って・・・1曲、2曲?ま、話しまくってたから、歌ったようなもんか。ハハ今日はちょりパパの急遽代休。(ん?また?の声きこえたり?)どこかに行くのかな〜。行くな・・・。そろそろクリスマスの準備も考えないとね。あ〜なにすっぺかな〜。(´・ω・)ノ〜〜さて♪今日のレシピ〜......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。