ブロッコリーのぺったんピカタ。 “克服に一押し” レシピあり

ブロッコリーのぺったんピカタ。 “克服に一押し”
  1. おいしそう!

おはようございます〜o(〃^▽^〃)o昨日念願の幼稚園に行ったちょり。でも半日で帰ってきちゃうから、あっという間・・・。笑それでもテンション上がって帰ってきました。^^来週からは全日になるから、またオチちゃうのかな・・・晩ご飯。^^;週末は成人の日を含めた三連休。みなさんもお出かけモードですかね〜。わが家もちょりパパが代休をとっているので三連休です。私の実家での宴会も間にあるので、パタパタと過ぎそ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。