コリコリアボカド黒酢サラダ。 “さっぱり濃厚〜” レシピあり

コリコリアボカド黒酢サラダ。 “さっぱり濃厚〜”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(‐^▽^‐)ノ昨日は実家でお昼から新年会。姉夫婦と甥っ子、姪っ子。そして私の実家の両親、妹、弟、そして祖父。何人だった?12人??結構いたな〜〜〜笑お昼からやると散々飲み食いしても時間は18時。それでも5時間近く、胃は活動してるって・・・すごいわ。^^;デザートまで満喫して、楽しい温かい気持ちで家路につきました。今日は大型荷物が到着〜。大掃除にとりかかるとします!!さて!今......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。