ナンプラー仕立て エビとかぶのクリーム煮。 “短時間メイン” レシピあり

ナンプラー仕立て エビとかぶのクリーム煮。 “短時間メイン”
  1. おいしそう!

おはようございます〜v(^-^)v昨日は、すっごぉぉぉーーーく寒かったですね。都心では雪がふったとかなんとか・・・。埼玉の方が寒いといわれているのに、我が家の近くでは雪を見ることはできませんでした。そうだね〜、気付けば1月中旬。そろそろチラホラを真っ白い雪を見る季節になるんだものね。今日は朝から幼稚園の役員会。いつもは寝巻きで朝ごはんやら、もろもろとしているんだけど、朝起きてすぐに着替えてみまし......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。