しょうゆ仕立てのトマトチーズチキンハンバーグ。 “更新レシピ” レシピあり

しょうゆ仕立てのトマトチーズチキンハンバーグ。 “更新レシピ”
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます〜(‐^▽^‐)♪一昨日、昨日とこちらは、ほんと暖かくて歩いて買い物に行くとコートがむわっとするくらいでした。今日は急に冷えて、この気温の差が風邪とかをひくんですよね〜。みなさんもどうぞ気をつけてくださいね。元気モリモリでちゃうご飯で・・・^^さて!今日のレシピ〜♪オイシックスさんのサイトでレシピを紹介している【オイシィ@ちょりまめ日和】で、出来立てホヤホヤの新作レシピをご紹介し......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。